

  • 2016.03.26 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

国体見据え 初カヌー大会

 昨日の第1回鹿野川湖カヌー大会ですが、早速、愛媛新聞社さんに記事にしていただきました。



 ありがとうございますっ!

 写真は、京助と健太の真剣な勝負の様子です。
 臨場感あふれる写真ですね。
 選手宣誓をした大和の感想や決意も書いてもらってます。

 えひめ国体まであと2年4か月。
 気合いを入れて頑張っていきましょう〜っ! 


ジュニアえひめ新聞 スマイル!ピント

 愛媛新聞の折り込みで入っている「ジュニアえひめ新聞 スマイル!ピント」。
 大輝と智香の紹介をしていただきました〜っ!
 愛媛新聞社さん、ありがとうございました〜っ! 
 本来は、もう少し後の掲載と聞いてましたが、水のスポーツということで、時期的なことも考慮していただいて、早めの掲載にしていただいたようです。



 取材の際に、2人とも記者さんに、大きな夢を語っていました。
 そのまま記事に掲載してもらっています。
 愛媛新聞社のSさん、ありがとうございます。
 夢に近づくかどうか、手にできるかどうかは、これからの2人の努力次第。
 常にモチベーションを高めて、その夢に向かって、ひたむきに努力していってほしいと思います。
 さぁ、がんばろう!


チャレンジカヌーツーリング

 ケーブルネットワーク西瀬戸のワイドニュース西瀬戸で紹介されました。
 というか、ちょっとメンバーが映ってます。
 とは言っても、7日に行われた「第5回チャレンジカヌーツーリング」の話題。

 オレンジのTシャツが、おおむねメンバー。
 オレンジ色のシャツを着てる一般の人もいたけどね。
 分かる人じゃないと分からないかなぁ・・・。

 9月10日に放送されたようです。
 画質は落ちますが、一定期間、インターネットでも見れます。

 ケーブルネットワーク西瀬戸

 そういえば、愛媛新聞のインタビューには、啓太の感想が載ってました。

 久々にレースに関係ないツーリングをしました。
 来年は、皆さんも挑戦してみませんか?


ジュニアえひめ新聞

 今日は、大輝と智香が「ジュニアえひめ新聞」の取材を受けました。



 ジュニアえひめ新聞は、愛媛新聞さんが毎週日曜日に新聞の折り込みとして作成されている子ども向けの新聞です。
 今回は、「HOPE」という第1日曜日に掲載されるコーナーの取材です。
 スポーツや趣味、ボランティアに一生懸命取り組んでいたり、すごい特技を持っていたりする県内の小中学生を紹介するというものです。
 募集の欄に、「自薦・他薦は問わない。」となっていたので、自薦ですけどね。



 しっかりと質問に答えられるか、ドキドキしていましたが、分からない質問には問い直したりしてました。
 さすがお兄ちゃん。



 会長にも、指導者からのコメントをいただきました。
 掲載される時が待ち遠しいです。
 大洲カヌークラブのPRにもなればいいなぁ。


ケーブルテレビで紹介されました!

 ケーブルネットワーク西瀬戸で、大洲市カヌー後援会設立総会の様子が紹介されてます。

 8月6日の「ワイドニュース西瀬戸」です。

 一定期間は、インターネットでも視聴できます。

 カレンダーの見たい日付をクリックすると見れますよ〜っ。

 ちょっと画像は荒いですけど・・・。

 ケーブルネットワーク西瀬戸

 見てみてね〜っ!


愛媛新聞に大会結果を掲載していただきました!

 今日の愛媛新聞に、B&G杯全国少年少女カヌー大会2014の結果を掲載していただきました。



 ありがとうございますっ!

 出場選手全員の名前が載りましたぁ〜っ!
 よかった、よかった!
 これからも上を目指して頑張ろう〜っ!


二宮清純責任編集 SPORTS COMMUNICATIONS

 なんとな〜く、インターネットで「大洲カヌークラブ」と検索してみると・・・。
 「おっ!?」

 「二宮清純責任編集 SPORTS COMMUNICATIONS」というサイトに記事が載ってました。
 
 二宮清純責任編集 SPORTS COMMUNICATIONS  
 
カヌー、ホッケー……未普及競技を地域ぐるみで

 カヌーを地域スポーツとして、大洲に根付かせたい、そして、競技では全国の強豪と呼ばれる地域にしたいと思ってますので、大洲市民の皆さんの応援をお願いします。


愛媛新聞に結果が掲載されました!

 今日の愛媛新聞に、中国カヌーレガッタの結果が掲載されました。
 愛媛新聞さん、あざ〜っす!

          H26.5.21愛媛新聞        

                 H26.5.21愛媛新聞

 優勝しないとフルネームでは掲載してもらえません。
 来年はフルネームで載せてもらえるように、頑張りましょう!

 その2

 実はこの記事、見逃してたんですよね〜。
 柔道の県少年錬成大会の記事が、写真入りで大きく載ってたので、そっちに目がいってました。
 3月まで教えてたので、やっぱり気になります。
 大洲喜多柔道会では、小学3年生男子が3位に入ってました。
 柔道の保護者から、兄妹優勝おめでとうメールをもらって、カヌーの記事に気付きました。
 ありがとうございますっ!
 大洲喜多柔道会のみんな、がんばってね〜っ!

 カヌーも写真入りで、記事を載せてもらえるように、メジャースポーツにしたいなぁ。  


新聞掲載ありがとうございます!

 本日の愛媛新聞に、OHK杯の結果を掲載してもらいました〜!

愛媛新聞H25.11.6

 愛媛新聞さん、ありがとうございますっ!

 こうやって改めて見てみると、子ども達は頑張ってるなぁ〜と思います。

 もっとメンバーが増えてくれると、競争心が生まれてもっといい成績が残せると思うんです。

 小・中学生の皆さ〜ん、メンバー募集中ですよ〜っ。



キッズも喜ぶ おおず探検 もちろんパパ・ママも

 大洲市ホームページで見ることができるオモシロ観光動画で、大洲カヌークラブと大洲高校カヌー部が一役買いました。

 「カヌー体験」で、出演しています。

 ほんの一瞬ですけど。

 
 撮影は、6月9日でした。


 大洲市 オモシロ観光動画を制作しました


 智香が大きく映されてます。

 撮影のために、わざわざポロ艇に乗り換えた甲斐がありました。

 スプリント艇も映ってますが、どう考えても観光には向かないもんなぁ・・・。 


 編集の関係かもしれませんが、シーズン的にもうちょっと早くアップしてもらえるとよかったかなぁ・・・。

 もう夏が終わりましたけど・・・。



| 1/2PAGES | >>

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM