

  • 2016.03.26 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

セーフ!

 2〜3日前の予報では、「増水して週末の乗艇練習はムリかも・・・。」と思ってました。
 が、鹿野川ダムの放流も止まり、通常よりほんのちょっと多いぐらいの水量に落ち着いたので、乗艇練習開始っ!

 

 秀都は、会長とC−2で練習。
 親子なので、写真を見るとパドルの角度もバッチリ。
 後ろから檄が飛ぶので、手抜きはできません。

 情報では、太一は水泳で自主トレをしたみたいです。
 やるねぇっ!

  

   

 大輝と智香は、通常より少し多めのメニュー。
 智香は、新しく届いたパドルで練習。
 今までのものは、身長と比較したらかなり長いものでしたが、今回のは170cmなので、ちょうどいい感じ。
 聞いてみると、今日の練習で慣れたので、パドルに違和感はないとのことでした。

 メニューとして、初めて2人に追い抜きを2本やらせてみましたが、気合いが入っていい練習になったような気がします。
 聞いてみると、「きついけど楽しかった。」みたいです。
 鬼ごっこ的な感じなのかなぁ。
 長い距離だけではなくて、メリハリの利いた練習をするのも気分的にいいかもしれません。
 明日は、中学生と一緒にやってみようかな。



  • 2016.03.26 Saturday
  • -
  • 21:41
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM