

  • 2016.03.26 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

フォトアルバム

 ブルーシー・アンド・グリーンランド財団のホームページに、B&G杯全国少年少女カヌー大会2014の結果とフォトアルバムが掲載されました。

 富士山のふもと精進湖で、小学生のカヌー日本一を決める全国大会を開催!

 フォトアルバムには、出場した3人の勇姿が写っています。
 クラブメンバーの皆さん、メールで送信したユーザー名とパスワードを入力して、ぜひぜひ見てください。
 1割程度は、写ってます。
 (艇だけとかパドルだけとかを入れてですけど。これはちょっと探しにくいか・・・。)
 他のチームの写真も見ると、刺激を受けると思いますよ。

 デジタル一眼カメラなので、ピシッとピントが合って、迫力のある水しぶきが写ってます。
 こんなのを見ると、デジタル一眼カメラが欲しくなるなぁ。
 コンパクトデジカメだと、いくら倍率が高くてもこうはならないですね。

 それと、B&Gのホームページを見てると、衝撃の記事が・・・。
 スプリントを総なめにしたチームの集合写真の下には、「4種目のカヤック競技すべてを制覇した、末吉カヌークラブの皆さん。ほぼ毎日、夕方5時から夜の8時頃まで練習に励んでいるそうです。」の紹介文が・・・。
 えぇっっっ、どういう体制でやれば、こんなに練習ができんの??? 
 指導者も保護者も仕事があるし・・・。
 どうやってるんだろう・・・。
 見当もつきません・・・。 謎です・・・。

 練習量に対抗するのは、ちょっと厳しいなぁ・・・。
 やれることをやるしかないか・・・。



  • 2016.03.26 Saturday
  • -
  • 19:42
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
当クラブに興味を持っていただきありがとうございます。
大洲カヌークラブさんも日頃から練習に励んでいらっしゃるようですね。
B&Gのホームページに記事ですが、あんなに練習時間はとれません。どこであんな時間になったのやら。
夕方6時30分から8時、週4日程度です。練習場が遠くて集まるのが6時過ぎてしまいます。指導者として注意しているのは、中身の濃い練習を心がけています。子供が集中できる時間って30分位ですから。
当クラブの強さは、保護者ですかね。仲いいしー パワフルです。
来年、全国大会であえるといいですね。お互い頑張りましょう。
  • 末吉カヌークラブ 指導者
  • 2014/08/11 4:52 PM
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM