

  • 2016.03.26 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

前へ! 上へ!

 今日は8月末だというのに、かなり暑くていい天気。
 なんか今年の夏は、天候不順で変な感じでした。
 自主練習を呼びかけたら、颯・大和・啓太・大輝・智香の5人が参加。
 少しでも前へ、上へ行くために頑張ります。



 肱川にあいさつして、乗艇スタート。





 大和・啓太は、フォームの改善点がちょこちょこ。
 しっかりと頭に入れて、注意しながらやろう。
 あと、ストレッチャーの使い方を直せよ〜っ!
 じゃないとしっかり体が使えないぞ〜っ!
 OHK杯までには、ステップアップしてくれいっ!



 颯は、K−1・JK−1を乗り始めて、多分3日目。(だと思う・・・。)
 少しずつですが、距離が伸びて、沈の回数も減って来てます。
 ここが我慢のしどころだよ〜っ!



 智香は、午前中の水泳大会でお疲れモード。
 だけど、それなりにきっちりやりました。



 大輝は、陸上大会の練習中に、高跳びで落としたバーの上に乗ってしまって、腰のあたりを打ったらしく、ランニングとカラパドルで様子見。
 青にえだけみたいなので、少しすればなんとかなるでしょう。

 明日のクラブ練習も頑張っていこう〜っ!



  • 2016.03.26 Saturday
  • -
  • 21:30
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM