

  • 2016.03.26 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

朝晩の冷え込みは、もう冬です。


  久しぶりのブログパソコン​再開です♪
  
 天気予報通りくもり​今にも降ってきそうな空ですが、寒くなるまでに少しでも乗艇したいメンバーの願いが通じ♪雨に遭わずに練習ができました。
 たのもしい先輩と、体験女子も控えめに並びえがお​、肱川に挨拶!!




 すっかり浅くなった川での乗り降りは、ラダーや艇を擦らないように慎重に!
 11月の水はさすがに冷たいショック​ようですが、みんなで協力しながら乗り込みます。言われなくても、上級生や経験のあるメンバーがサポートしている姿は、プチ感動です涙












 健太・智香・一輝・佑哉・大輝が先輩の監視&計測のもと、タイム漕とスタートダッシュをおこないました。
 


 
 気温・水温が低くなってくると、乗艇も厳しくなります。乗れるうちは貪欲に乗りましょう!

 寒くなると、体を動かす機会も少なくなるので、各自走る​ランニングや体幹トレーニングで日々♪体力アップに励んでねちゃん
 
   paddler家の都合により、ご心配・ご迷惑をおかけしました。心よりお詫びと御礼を申し上げます。 

 いまいち息の合わない声出しでしたが(;^ω^)、無事に練習終了おしまい


  • 2016.03.26 Saturday
  • -
  • 16:20
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
初コメで食いついたところは『声だし』
はっきり!はきはき!息を合わせて大きな声で!は
それを達成する第一歩でござるな。
  • えびんちゅ
  • 2015/11/17 7:09 AM
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM