

  • 2016.03.26 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

見守る保護者も寒いです。

 
   橋の架け替え工事が始まっています。
 先日の雨で水量が増えてはいましたが、少々流れが速く重い・・・汗



 
    声出しをして気合を入れます。
 「集中するぞ〜!!」

 

 大和・佑哉・大輝・伸哉・京助・健太・智香が参加です。
 
 お日様が出ているところはあったかいのですが、日陰は寒い寒い。暗くなるのも早いので、ホントに集中して頑張って!!


 速い流れに苦戦して?みんなで流されてます?!



 持久力強化中の大輝は、乗る艇がなかったこともあり、クレーンがそびえる橋を渡り、対岸の土手を何度も往復するランニングを続けました。


  流されながらスタートダッシュダッシュ
  12月の川の水はつめたいよ泣き顔。風邪ひかないでね〜♪


 紅葉をめでるゆとりはなく、足早に解散ですダッシュダッシュダッシュ
 あとどれくらい乗れるのでしょうか。


  • 2016.03.26 Saturday
  • -
  • 20:16
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
川が冬色じゃな。
オフシーズンの身体作り、だいじ。
  • えびんちゅ
  • 2015/12/14 5:51 AM
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM