

  • 2016.03.26 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

前むいて行こー!

 
 今日のクラブ練習も気温が低く、伸哉親子が乗艇するのみで、あとのメンバーは風邪気味君を含め陸トレとなりました。


 まずはアップで身体をほぐし、体幹トレーニング!

 
   パパ達には負けないでよ〜!!
 ズルもしちゃダメだよ〜!!



 伸哉親子が絵になる漕ぎ?で頑張ります♪
 今日は風がほぼ無かったので、前回ほどの寒さではないようです。


 大輝と京助親子は対岸に渡り、ランニング。
 仮橋の工事も着々で、素人からするとどうなるんだろう?と、想像もつきません(;^ω^)



 
長距離ランやダッシュを取り混ぜて心肺機能up!


 伸哉ママの見守りの中、まだまだくじけません♪
 ちなみに佑哉は高校生に混じってステップアップ中!!


 改めて見ると、いい環境だなぁ...と感じます。
 今日は2艇ですが、ここに何艇ものカヌー艇が浮かぶと、まさに『カヌーの大洲』なのになぁ...。
 
 「毎週、頑張ってるね〜」なんて地域の人にも見ていただいて、もっともっと肱川に愛着をハート自分たちも周りの方にも持っていただきたいと思います。
 あとに続くような活動をしていかないと...ヤバいです。汗

 
   遅れてきた健太とともに、小6チームは縄跳びです。
 智香はガッツリ喉風邪でお休みです。

 
   早めに切り上げる予定が、結局しっかり乗り続けました。
 寒いからあがろー♪

 
   シーズン♪頑張ってきたから、きっといい事あるよ(^^♪
 サンタさん、見てるといいね〜クリスマス



  • 2016.03.26 Saturday
  • -
  • 21:09
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM