

  • 2016.03.26 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

なまけていたら、春になってました(;^ω^)


   ご無沙汰しております!
 
 桜も咲きました桜.出会いと別れの季節の『春』がやってきました桜

 paddlerwも重い身体を引きずって、重い頭を切り替えて、始動です!!



 今日は大和の卒団式卒業

 大和・佑哉・大輝・伸哉・健太・智香が参加しました。

 久しぶりに、OBの3人にも会えました。

 


 個人的に、
 久しぶりの風景に、落ち着きます♪



 日差しはありましたが、気温は低めで風もあり、体感温度は『春』ではありません。氷



























 明日、レースに臨む者もおり、スタートダッシュの練習にも余念がありません真剣



 声出し・返事に、いい声が響いてました!



 震えながら、肱川に挨拶♪



 ミーティングのあと、
 卒団する大和先輩に、みんなから一言。締めに大和からみんなに一言。

 学校行事等で忙しかったりするだろうけれど、自分でやれることを見つけて、練習に励んでください!

という、ありがたいメッセージをいただきました。・・・文字に起こすと、なかなかいい文章ですな♪




 最後、残っていた仲間で記念撮影写真

 佑哉、大和、高校生たち、明日のレース、頑張ってねハート

 最後になりましたが、健太・京助・大和・りさちゃん、卒業おめでとう卒業
 これからのご活躍を期待しております!!
 


  • 2016.03.26 Saturday
  • -
  • 19:55
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM